ガラスコーティングのグッドスピード。最高の磨きとガラスコーティングに関する事ならなんでも大阪にある(有)グッドスピードにおまかせ下さい!!

オデッセイ 後付けサンルーフ 取付

サンルーフ オデッセイ 後付けサンルーフ 取付 はコメントを受け付けていません

オデッセイ 後付けサンルーフ 取付

今回は 愛知県よりお越し頂きました。

まずは 取付前↓

後付けサンルーフ取付後 ↓

室内側は トリムシェル巻込み仕上げ 純正風に ルーフライニングを加工し取付させて頂きました。

このサンルーフは アウトスライダータイプ 外にスライドして サンルーフが開きます。

ルーフに ボックスを取付 絶妙な位置

ホランディア300DXラージタイプの取付でしたが ぎりぎりセーフ!

バッチリ 綺麗に仕上がりました^^

12月より サンルーフ取付工賃 価格改正です。

べバスト社製 後付けサンルーフ ホランディアシリーズの取付は

近畿施工台数 ナンバー1の グッドスピードにお任せ下さい!!

関連情報URL : https://good-speed.co.jp

カーポリッシュ

ガラスコーティング カーポリッシュ はコメントを受け付けていません

ランドローバー ボディーコーティング施工

側面 照明が当たっている周りには 無数のクモの巣状の傷が・・・・・

特殊照明だから 傷が見えて 普段は見えないんだからいいんじゃないかと 言う声をお聞きしました。

いえいえ 普段でも 車のヘッドライトや 太陽光などでも この傷は確認できます。

逆に 例えば蛍光灯だけの工場無いでは 普段の外の環境より傷は見えにくく キッチリとした作業は出来ない

ですので スポットライトや 色々な照明を 色んな角度から 当てて 傷を見ながら磨ける環境を作って作業しているわけです。

傷がしっかり見えていない環境だと 傷を消す事が出来たのか? 仕上がっているのかすらわからない状態。

いつもビフォーアフターを掲載させて頂いておりますが これでも すべての傷が消えているわけでは無く

深い傷もあり どこまでも深く傷を追って磨き 削ってしまうと 塗装は 薄くもろくなり 逆に悪影響

しっかり傷を見て 傷の深さなどの見極めも大事。

天井は ちょっと邪魔な ルーフレールを外して 作業を行いました。

ルーフレールを外すと 結構な汚れが・・・・

話は変わって ガスボンベ ↓

ガズボンべが先に到着し メーターやっと届きました。

これで何する? ガス溶接ではなく

コーティングに (^u^)

メーターの先の ジョイントにまだ機械を取付 あれやこれやと

今週も ドタバタ 大忙しです。

作業残りあと少しのレンジローバー

オデッセイ 保険協定&板金塗装&再コーティング 今週末には 仕上がりそうです。

ホイールコーティング

デリカD:5 パール ボディーコーティング

トヨタ ノア パール ボディーコーティング

アウディQ5 フィルム施工&ボディーコーティング

サンルーフ取付などなど やることいっぱい  日が経つのが早すぎる^^;

もう12月 今年も残りあと僅かですね。 もうひと踏ん張り頑張らなくては。

そうそう 今日は当店オリジナルコーティング施工済みステッカーの レイアウトが完成し発注!!

樹脂コーティングされた 超 高級感のあるステッカー あんまり目立つのも嫌なので 小さいですが 馬鹿高い^^;

そうそう 当店では 各メーカーの施工済みステッカーは 貼らせて頂いておりません。

何故? 単純にコーティングメーカーの指示のまま 塗って拭き取るだけのコーティングは行っていないからです。

各メーカーによって 人それぞれ 良いイメージや 悪いイメージバラバラですよね。

施工するショップによってかなり仕上がりは変わりますので仕方が無いですが

単純にステッカーで このコーティングすれば こんなに艶が出るんだ~ なんて思われても困りますので^^;

格好良い 高級感のある オリジナルの物が出来あがってきますので お楽しみに。

コーティングや磨きをご検討中のお客様

当店では高価なコーティングや磨きも御座いますが お客様のご予算に合わせて施工する事も可能ですので お気軽にご相談下さい。

当店で お客様のお車の一部を磨かせて頂き どの様になるのかご納得の上で ご依頼頂く事も可能です。

その際は 必ずお試し磨きのご予約をお願い致します。料金は一切掛かりません 無料です。

勿論 良くある様なひつこい営業等は一切御座いませんし 後日こちらから お電話する様な事も一切御座いません。

ご納得頂き ご依頼頂ければ幸いです。

お問合せは 072-267-7777 ブログを見たとお伝え下さい。

関連情報URL : https://good-speed.co.jp

お問い合せはこちら!まずはお電話下さい

ガラスコーティングは電子部品等の精密製品にも採用されています。あなたの愛車に宇宙にも届きそうな輝きを!
ガラスコーティングの最重要ポイントは下地処理や磨きです。
ボディーポリッシュとは、いくつものポリッシングマシーンやコンパウンドを使い分け 特殊な光を当て、普通では見えない傷まで徹底的に取り除き、最高の光 沢や艶を引き出し美しく輝くボディーに磨きあげます。ポリッシングには熟練した技術を要します。厳しい品質管理で鍛え上げられた弊社の技術をご自身の目で お確かめください。
各種クレジットカード、オートローン取り扱い。
グッドスピードではお客様にご満足頂き喜んで頂けるサービスを目指しております。
貴重なご意見ご要望をどんな些細な事でも結構ですのでご連絡頂ければ幸いです。
午前11時から午後9時までのお問い合せはお電話で。
大阪府公安委員会 自動車古物商許可第622071306594号
日本中古自動車販売商工組合連合会
日本自動車査定協会
関西中古車販売KUKグループ

2023.08.01 / コーティング

新型 40系アルファードや新型ノアなどリピーター様からブラックカラーの車両のコーティングのご依頼です...

2023.07.20 / コーティング

ぜひ動画にて 施工前、施工後のビフォーアフターをご確認下さい。シミだらけの車両がここまで綺麗に生まれ...

2023.07.17 / ガラスコーティング

最新のセラミックコーティングで大切な愛車を汚れ!傷!錆からしっかりガード今までもガラスコーティングと...

2023.07.07 / 施工事例

テスラのボディーコーティング大好評につきご紹介やリピートで次々ご入庫頂いております。ただ単にガラスコ...

2023.07.03 / コーティング

極限まで強く軽く作られたトヨタの限定車両のご入庫です。もう数台リピートにてご入庫頂いておりますお客様...

取扱ガラスコーティング剤

取扱ウィンドウコーティング剤

投稿を検索

カレンダー

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP