ガラスコーティングのグッドスピード。最高の磨きとガラスコーティングに関する事ならなんでも大阪にある(有)グッドスピードにおまかせ下さい!!

新型コロナウイルス対策について

その他 新型コロナウイルス対策について はコメントを受け付けていません

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対策についてご案内させて頂きます。
業務に関しましては通常営業させて頂いております。

【商談時・施工時の感染対策】
当社では、お客様との商談時及びコーティングの施工時などに於いて、スタッフのマスク着用を徹底しております。

また、作業工場、事務所内への立ち寄りを制限し、受付カウンターの換気は勿論、ドアノブや椅子に到るまで アルコール除菌剤による除菌抗菌処理を施工し可能な業務はリモートワークを行っております。

マスク着用での対面で失礼をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

お預かりさせて頂きます車両に関しましては、ご入庫時とご納車時に除菌作業をさせて頂き 『スモーク除菌抗菌コーティング』を無料にてご提供させて頂いております。
また、ご納車時には除菌抗菌洗浄剤や車内拭き取りマイクロファイバークロス、おしぼりなどもプレゼントとしてご用意させて頂いております。

少しでも感染拡大防止、お客様のご安心に繋がればと思います。
ご安心してご依頼頂ければと思います。

お問い合せはこちら!まずはお電話下さい

ガラスコーティングは電子部品等の精密製品にも採用されています。あなたの愛車に宇宙にも届きそうな輝きを!
ガラスコーティングの最重要ポイントは下地処理や磨きです。
ボディーポリッシュとは、いくつものポリッシングマシーンやコンパウンドを使い分け 特殊な光を当て、普通では見えない傷まで徹底的に取り除き、最高の光 沢や艶を引き出し美しく輝くボディーに磨きあげます。ポリッシングには熟練した技術を要します。厳しい品質管理で鍛え上げられた弊社の技術をご自身の目で お確かめください。
各種クレジットカード、オートローン取り扱い。
グッドスピードではお客様にご満足頂き喜んで頂けるサービスを目指しております。
貴重なご意見ご要望をどんな些細な事でも結構ですのでご連絡頂ければ幸いです。
午前11時から午後9時までのお問い合せはお電話で。
大阪府公安委員会 自動車古物商許可第622071306594号
日本中古自動車販売商工組合連合会
日本自動車査定協会
関西中古車販売KUKグループ

2023.08.01 / コーティング

新型 40系アルファードや新型ノアなどリピーター様からブラックカラーの車両のコーティングのご依頼です...

2023.07.20 / コーティング

ぜひ動画にて 施工前、施工後のビフォーアフターをご確認下さい。シミだらけの車両がここまで綺麗に生まれ...

2023.07.17 / ガラスコーティング

最新のセラミックコーティングで大切な愛車を汚れ!傷!錆からしっかりガード今までもガラスコーティングと...

2023.07.07 / 施工事例

テスラのボディーコーティング大好評につきご紹介やリピートで次々ご入庫頂いております。ただ単にガラスコ...

2023.07.03 / コーティング

極限まで強く軽く作られたトヨタの限定車両のご入庫です。もう数台リピートにてご入庫頂いておりますお客様...

取扱ガラスコーティング剤

取扱ウィンドウコーティング剤

投稿を検索

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP