ガラスコーティングのグッドスピード。最高の磨きとガラスコーティングに関する事ならなんでも大阪にある(有)グッドスピードにおまかせ下さい!!

プリウスαボディー磨きとガラスコーティング施工

ガラスコーティング プリウスαボディー磨きとガラスコーティング施工 はコメントを受け付けていません

トヨタプリウスαボディー磨きとガラスコーティング施工をさせて頂きました。

ご入庫時は画像の様に汚れがひどくスクラッチ傷も沢山ありましたが

綺麗に下地処理から作業を進め仕上がりはピカピカになりました。

 

 

w0461 w0459 w0460

新型マツダデミオに最新のガラスコーティング施工

ガラスコーティング 新型マツダデミオに最新のガラスコーティング施工 はコメントを受け付けていません

新型マツダデミオに最新のガラスコーティングを施工させて頂きました。

新車であっても、メーカーで製造され保管や陸送を繰り返し

お客様のお手元に車両が届きます。

それまでに付いた汚れを徹底洗浄し、ディーラー等で受け渡しの際に気が付かなかった

細かなスクラッチ傷を除去して塗装をしっかりと整えてからガラスコーティングを施工します。

そうする事によりコーティングの耐久性は増すとともに新車以上の輝きを実現します。

コーティングの事ならコーティング専門店へご相談下さい。

 

 

w0456 w0457 w0458

プジョー308ccボディー磨きとガラスコーティング施工

ガラスコーティング プジョー308ccボディー磨きとガラスコーティング施工 はコメントを受け付けていません

プジョー308ccボディー磨きとガラスコーティング施工

ガラスコーティングは下地が重要、綺麗に塗装を整えてからコーティング施工。

ボディーに付いた傷をしっかり除去して艶をアップさせます。

ビフォーアフターあり是非ご覧ください。

 車のボディー磨きとガラスコーティングの専門店として営業しておりますので、

多数のコーティング溶剤を取り揃えております。

ホームページ掲載以外にも多数コーティングの種類は御座います。

ガラスコーティングと一言で言っても種類は無数に!!

インターネットで検索していると沢山あり過ぎて選ぶのにお疲れでは御座いませんか?

そんな時はグッドスピードにお任せ下さい。

お客様のお車の使用状況保管環境等全てお聞きし最適なコーティング溶剤をご提案させて頂きます。

w0454

w0451 w0452 w0453

お問い合せはこちら!まずはお電話下さい

ガラスコーティングは電子部品等の精密製品にも採用されています。あなたの愛車に宇宙にも届きそうな輝きを!
ガラスコーティングの最重要ポイントは下地処理や磨きです。
ボディーポリッシュとは、いくつものポリッシングマシーンやコンパウンドを使い分け 特殊な光を当て、普通では見えない傷まで徹底的に取り除き、最高の光 沢や艶を引き出し美しく輝くボディーに磨きあげます。ポリッシングには熟練した技術を要します。厳しい品質管理で鍛え上げられた弊社の技術をご自身の目で お確かめください。
各種クレジットカード、オートローン取り扱い。
グッドスピードではお客様にご満足頂き喜んで頂けるサービスを目指しております。
貴重なご意見ご要望をどんな些細な事でも結構ですのでご連絡頂ければ幸いです。
午前11時から午後9時までのお問い合せはお電話で。
大阪府公安委員会 自動車古物商許可第622071306594号
日本中古自動車販売商工組合連合会
日本自動車査定協会
関西中古車販売KUKグループ

2023.08.01 / コーティング

新型 40系アルファードや新型ノアなどリピーター様からブラックカラーの車両のコーティングのご依頼です...

2023.07.20 / コーティング

ぜひ動画にて 施工前、施工後のビフォーアフターをご確認下さい。シミだらけの車両がここまで綺麗に生まれ...

2023.07.17 / ガラスコーティング

最新のセラミックコーティングで大切な愛車を汚れ!傷!錆からしっかりガード今までもガラスコーティングと...

2023.07.07 / 施工事例

テスラのボディーコーティング大好評につきご紹介やリピートで次々ご入庫頂いております。ただ単にガラスコ...

2023.07.03 / コーティング

極限まで強く軽く作られたトヨタの限定車両のご入庫です。もう数台リピートにてご入庫頂いておりますお客様...

取扱ガラスコーティング剤

取扱ウィンドウコーティング剤

投稿を検索

カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP