ガラスコーティングのグッドスピード。最高の磨きとガラスコーティングに関する事ならなんでも大阪にある(有)グッドスピードにおまかせ下さい!!

随時コーティングのご依頼受付中

その他 随時コーティングのご依頼受付中 はコメントを受け付けていません
車の磨きやコーティングのことなら専門店グッドスピードにお任せ下さい。

当店は全ての業務が完全予約制となっております。
お預かりさせて頂いておりますお客様の作業を一台一台丁寧に作業させて頂いております。
作業中も突然ご来店頂きましても作業中の車両を中断するわけにもいきませんし、スムーズなご案内が出来ないと逆にお待ちいただく事になりご迷惑をお掛けする事にもなかねません。
ご相談やご来店の際もお手数では御座いますが、お電話にてお問合せ頂きましてから
ご来店をお願い致します。

バイクの磨きやコーティングから車の磨きやコーティングは勿論
鈑金塗装も行なっておりますので、事故の際の保険協定修理や軽度な傷や凹みの補修等行っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

また、コーティング専門店では御座いますが、コーティングのご依頼を頂きましたお客様のサイドメニューとしまして 各作業のスペシャリストと提携を組み
カーフィルム施工やドライブレコーダーの取り付け作業も同時に受け付けております。
お気軽にご相談ください。

新型コロナウイルス対策について

その他 新型コロナウイルス対策について はコメントを受け付けていません

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対策についてご案内させて頂きます。
業務に関しましては通常営業させて頂いております。

【商談時・施工時の感染対策】
当社では、お客様との商談時及びコーティングの施工時などに於いて、スタッフのマスク着用を徹底しております。

また、作業工場、事務所内への立ち寄りを制限し、受付カウンターの換気は勿論、ドアノブや椅子に到るまで アルコール除菌剤による除菌抗菌処理を施工し可能な業務はリモートワークを行っております。

マスク着用での対面で失礼をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

お預かりさせて頂きます車両に関しましては、ご入庫時とご納車時に除菌作業をさせて頂き 『スモーク除菌抗菌コーティング』を無料にてご提供させて頂いております。
また、ご納車時には除菌抗菌洗浄剤や車内拭き取りマイクロファイバークロス、おしぼりなどもプレゼントとしてご用意させて頂いております。

少しでも感染拡大防止、お客様のご安心に繋がればと思います。
ご安心してご依頼頂ければと思います。

メールのお問合せについて!

その他 メールのお問合せについて! はコメントを受け付けていません

 

弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
【メールによるお問い合わせ】の際の、注意事項・お願いについてのご連絡です。

弊社ホームページお問い合わせページより【メールによるお問い合わせ】を頂いた場合24時間以内の回答を心がけております。
ご相談メールをいただき、弊社より「返信がない」場合、メールが正常に届いていない可能性が御座いますのでお手数ではございますが、

お電話にてご連絡をお願いいたします。

日々沢山お問合せを頂いておりますが、メールが返信できないお客様

特に携帯電話でパソコンからのメールを拒否されている方が非常に多い状態になっております。

携帯電話の設定やパソコンのウイルスソフト等によってメールが正常に送受信出来ていない場合が御座います。

携帯電話の場合、ドメイン設定を行っている

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、返信メールが届かない場合がございます。
携帯電話のアドレス以外の指定をお願いいたします。

申し訳ございませんが、ご確認ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

携帯電話やスマートフォンの設定によっては、迷惑メール対策として「パソコンからのメールを受信しない」設定になっている場合がございます。

この状態ですと、グッドスピードからの返信メールは届きませんので、必ず「パソコンからのメールを受信する」設定に変更して下さい。

(尚、設定方法は機種ごとに異なりますので、お使いの携帯電話会社にお尋ね下さい。)

mailmail

お問い合わせについて

その他 お問い合わせについて はコメントを受け付けていません

携帯電話よりお問い合わせのお客様へ

いつも沢山のお問い合わせ誠に有難うございます。

携帯電話よりお問い合わせ頂いているお客様へ

お問い合わせ頂きました内容に 返信しているのですが

パソコンからのメールを拒否されているお客様が多く

こちらからのメールが返信出来ない状態になっております。

受信可能な状態もしくは お電話番号を記載して頂ければ

こちらからお電話させて頂きますので

宜しくお願い致します。

coting

 

bnbn

 

blog3

モールのシミ除去

その他 モールのシミ除去 はコメントを受け付けていません

欧州車のモールのシミ除去

ベンツやBMW アウディーなど  ウインドー廻りのモールや

ルーフレール ほおっておくと 特有のシミが付着

白くぼやけて 見るも無残に・・・

磨いてシミを除去して コーティング

 

 


コーティングはコーティング専門店へご相談下さい。

« 前のページへ

お問い合せはこちら!まずはお電話下さい

ガラスコーティングは電子部品等の精密製品にも採用されています。あなたの愛車に宇宙にも届きそうな輝きを!
ガラスコーティングの最重要ポイントは下地処理や磨きです。
ボディーポリッシュとは、いくつものポリッシングマシーンやコンパウンドを使い分け 特殊な光を当て、普通では見えない傷まで徹底的に取り除き、最高の光 沢や艶を引き出し美しく輝くボディーに磨きあげます。ポリッシングには熟練した技術を要します。厳しい品質管理で鍛え上げられた弊社の技術をご自身の目で お確かめください。
各種クレジットカード、オートローン取り扱い。
グッドスピードではお客様にご満足頂き喜んで頂けるサービスを目指しております。
貴重なご意見ご要望をどんな些細な事でも結構ですのでご連絡頂ければ幸いです。
午前11時から午後9時までのお問い合せはお電話で。
大阪府公安委員会 自動車古物商許可第622071306594号
日本中古自動車販売商工組合連合会
日本自動車査定協会
関西中古車販売KUKグループ

2023.08.01 / コーティング

新型 40系アルファードや新型ノアなどリピーター様からブラックカラーの車両のコーティングのご依頼です...

2023.07.20 / コーティング

ぜひ動画にて 施工前、施工後のビフォーアフターをご確認下さい。シミだらけの車両がここまで綺麗に生まれ...

2023.07.17 / ガラスコーティング

最新のセラミックコーティングで大切な愛車を汚れ!傷!錆からしっかりガード今までもガラスコーティングと...

2023.07.07 / 施工事例

テスラのボディーコーティング大好評につきご紹介やリピートで次々ご入庫頂いております。ただ単にガラスコ...

2023.07.03 / コーティング

極限まで強く軽く作られたトヨタの限定車両のご入庫です。もう数台リピートにてご入庫頂いておりますお客様...

取扱ガラスコーティング剤

取扱ウィンドウコーティング剤

投稿を検索

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP