ガラスコーティングのグッドスピード。最高の磨きとガラスコーティングに関する事ならなんでも大阪にある(有)グッドスピードにおまかせ下さい!!

バーテックス・セラミックコーティング

コーティング, 情報ブログ バーテックス・セラミックコーティング はコメントを受け付けていません
マスタライズ バーテックスセラミックコーティング・グッドスピード
一液一工程で、従来の多層コーティングをも超越する驚愕の性能。
「バーテックス・セラミックコーティング」を、ぜひご体感ください。
コーティング専門店グッドスピード・セラミックコーティング

バーテックスセラミックコーティングは高純度のセラミックと特殊撥水成分をバランス良く高濃度で配合させたハイブリッドコーティングです。
塗装への密着も良く通常ガラスコーティングに比べ、圧倒的な膜厚と光沢を持ち一液ながらも超撥水性であるため高い防汚性が期待できます。構成される皮膜は平坦ではなく小さい凹凸の皮膜を形成し蓮の葉に近い皮膜となり長期的に超撥水します。
高い技術で高純度にて組成されたバーテックスは紫外線や酸性雨で劣化することなく長期間皮膜性能が持続します。過酷な雪国で開発されたバーテックスは高い耐久性を誇り深い艶と厚い皮膜、超撥水性が大きな特徴であり施工価格も一液タイプの一工程であるため高性能でありながら低価格を実現させた高級セラミックコーティングです。
創業26年の信頼と実績のコーティング専門店グッドスピードにお任せ下さい。

SUPマスタライズ・グッドスピード。セラミックコート

ガラスコーティングの効果と持続性

情報ブログ ガラスコーティングの効果と持続性 はコメントを受け付けていません

sumi2

愛車を何時までも美しく保つ為には、ボディ表面に傷や汚れを付けない事が大切です。

 

しかし、どんなに気を付けたとしても、ボディ表面の小さな傷や汚れの付着は防止する事が難しく、

 

ワックス掛けをこまめに行う程度では、傷や汚れの防止の効果は低いものです。

 

この様な状況の中で、傷や汚れの防止に最も期待されるのがガラスコーティングです。

 

車のボディーを硬度の高いガラス被膜で覆ってしまいますので、

 

ボディは汚れ難くなり、汚れたとしても簡単に洗い流す事が出来ますし、

 

チリやホコリ、ごみから車のボディを守ることが出来ますので、傷も付き難くなります。

 

持続性にも優れており、車の輝きやツヤを長期間保つことが出来ます。

 

又、愛車の買い替えの時等には、ボディのキズや状態は査定に大きく影響しますので、

 

ボディの状態だけで査定額がUPするというメリットも期待できます。

 

この様に、愛車に乗っている時も、買い替えをする時にもメリットが有りますので、

 

愛車への適用をご検討されては如何でしょうか。

 

樹脂や油脂系 コーティングの種類と違い

情報ブログ 樹脂や油脂系 コーティングの種類と違い はコメントを受け付けていません
006

ボディーケアの見極め

自動車の普段のメンテナンスとして

 

塗装部分に対してワックスなどを利用することが古くから行われてきました。

 

利用することによって、美しい輝きを出すことが可能とされており、

 

ボディ部分を主に保護することができる内容を持っています。

 

そんな中、現在では比較的新しい素材としてコーティングと呼ばれるものが用意されています。

 

このタイプでも樹脂系や油脂系に分類することができます。

 

一つはガラス成分などで構成されていることが多く、一定の硬度を持っているものとして認知されています。

 

油脂の場合では、一般的にはワックスを代表するものになり、両方共施工が簡単なことも魅力になります。

 

しかし、耐久性や実際の効果に関しては、

 

無機質のガラスコーティングの方がかなりの耐久性を維持することができ、

 

汚れを寄せ付けないという効果や、長期間にわたってボディを守ることができます。

 

施工料金に関しても差が生じるものになりますが、

 

おすすめになるものとしては、やはりメンテナンスの楽なガラスコーティングになります。

 

迷われたら失敗する前にプロに相談して下さい!

中古車だからって諦めてませんか?

情報ブログ 中古車だからって諦めてませんか? はコメントを受け付けていません
リアピラー 施工

車磨きのビフォーアフターです。

new894

右側の様に磨けばこんなに綺麗になります。

new847

右側が施工済み 艶が違います。

 

せっかく購入した愛車であれば、

 

いつまでもきれいにしておきたいと特に車好きの方は思うのではないでしょうか。

 

しかし、どうしても欲しい車が中古車にあり、購入した方にとって、

 

きれいなままに車をキープするというのは新車以上に難しいのではないでしょうか。

 

その車を購入するためにお金を使ってしまい、残った限られた予算も理由でしょうし、

 

また、もともと多少のキズが購入時点で付いていることもあります。

 

しかし、ピカピカの車はやはり格好よさが違いますし、

 

ボディー磨き コーティングを行うことで簡単にきれいな外観を取り戻すことができるのです。


特に、多少年式の古い車ほど、きれいに乗っていると恰好よさが上がって見えるのです。

 

購入当時からあった、ボディの日焼けや傷などは、

 

簡単に諦めてしまう前に、一度コーティングショップで相談してみてはいかがでしょうか。

 

ディー磨きやコーティングによって

 

想像以上にきれいになった愛車に乗れる喜びを再発見することができるかもしれません。

 

経年劣化しているお車も諦めないでご相談下さい。

 

こんなに綺麗になるんだ!!って驚いて頂くぐらいのクオリティーをご提供させて頂きます。

カーコーティング店の選び方

情報ブログ カーコーティング店の選び方 はコメントを受け付けていません

021

カーコーティング店の選び方は、4つのポイントに気をつけましょう。

 

まず気をつけたいのは、照明設備です。


数種類の照明設備があり、十分な作業スペースがあることがポイントになります。

2つめのポイントは、立地している場所です。

幹線道路沿いは利便性は高いですが、ホコリが舞い散り傷を付ける可能性があります。

空調設備が整い、ホコリの少ない場所に立地していることもポイントです。

3つめのポイントは、作業で使用する溶剤や機材についてです。

十分な溶剤や機材が揃っていないと、作業が限られてしまい希望どおりになりません。

希望どおりにできる溶剤と機材が揃っているか、必ず確認しましょう。

最後のポイントは、一番大事なスタッフです。

完成後の出来映えは、スタッフの技術にかかっています。

また技術だけではなく、強引におすすめするところもよくありません。

高い技術と丁寧な対応をしてくれるところこそ、完成後の出来映えにも納得できるでしょう。

« 前のページへ

お問い合せはこちら!まずはお電話下さい

ガラスコーティングは電子部品等の精密製品にも採用されています。あなたの愛車に宇宙にも届きそうな輝きを!
ガラスコーティングの最重要ポイントは下地処理や磨きです。
ボディーポリッシュとは、いくつものポリッシングマシーンやコンパウンドを使い分け 特殊な光を当て、普通では見えない傷まで徹底的に取り除き、最高の光 沢や艶を引き出し美しく輝くボディーに磨きあげます。ポリッシングには熟練した技術を要します。厳しい品質管理で鍛え上げられた弊社の技術をご自身の目で お確かめください。
各種クレジットカード、オートローン取り扱い。
グッドスピードではお客様にご満足頂き喜んで頂けるサービスを目指しております。
貴重なご意見ご要望をどんな些細な事でも結構ですのでご連絡頂ければ幸いです。
午前11時から午後9時までのお問い合せはお電話で。
大阪府公安委員会 自動車古物商許可第622071306594号
日本中古自動車販売商工組合連合会
日本自動車査定協会
関西中古車販売KUKグループ

2023.08.01 / コーティング

新型 40系アルファードや新型ノアなどリピーター様からブラックカラーの車両のコーティングのご依頼です...

2023.07.20 / コーティング

ぜひ動画にて 施工前、施工後のビフォーアフターをご確認下さい。シミだらけの車両がここまで綺麗に生まれ...

2023.07.17 / ガラスコーティング

最新のセラミックコーティングで大切な愛車を汚れ!傷!錆からしっかりガード今までもガラスコーティングと...

2023.07.07 / 施工事例

テスラのボディーコーティング大好評につきご紹介やリピートで次々ご入庫頂いております。ただ単にガラスコ...

2023.07.03 / コーティング

極限まで強く軽く作られたトヨタの限定車両のご入庫です。もう数台リピートにてご入庫頂いておりますお客様...

取扱ガラスコーティング剤

取扱ウィンドウコーティング剤

投稿を検索

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP