メールのお問合せについて!
弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
【メールによるお問い合わせ】の際の、注意事項・お願いについてのご連絡です。
弊社ホームページお問い合わせページより【メールによるお問い合わせ】を頂いた場合24時間以内の回答を心がけております。
ご相談メールをいただき、弊社より「返信がない」場合、メールが正常に届いていない可能性が御座いますのでお手数ではございますが、
お電話にてご連絡をお願いいたします。
日々沢山お問合せを頂いておりますが、メールが返信できないお客様
特に携帯電話でパソコンからのメールを拒否されている方が非常に多い状態になっております。
携帯電話の設定やパソコンのウイルスソフト等によってメールが正常に送受信出来ていない場合が御座います。
携帯電話の場合、ドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、返信メールが届かない場合がございます。
携帯電話のアドレス以外の指定をお願いいたします。
申し訳ございませんが、ご確認ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。
携帯電話やスマートフォンの設定によっては、迷惑メール対策として「パソコンからのメールを受信しない」設定になっている場合がございます。
この状態ですと、グッドスピードからの返信メールは届きませんので、必ず「パソコンからのメールを受信する」設定に変更して下さい。
(尚、設定方法は機種ごとに異なりますので、お使いの携帯電話会社にお尋ね下さい。)