ガラスコーティングのグッドスピード。最高の磨きとガラスコーティングに関する事ならなんでも大阪にある(有)グッドスピードにおまかせ下さい!!

樹脂や油脂系 コーティングの種類と違い

情報ブログ 樹脂や油脂系 コーティングの種類と違い はコメントを受け付けていません
006

ボディーケアの見極め

自動車の普段のメンテナンスとして

 

塗装部分に対してワックスなどを利用することが古くから行われてきました。

 

利用することによって、美しい輝きを出すことが可能とされており、

 

ボディ部分を主に保護することができる内容を持っています。

 

そんな中、現在では比較的新しい素材としてコーティングと呼ばれるものが用意されています。

 

このタイプでも樹脂系や油脂系に分類することができます。

 

一つはガラス成分などで構成されていることが多く、一定の硬度を持っているものとして認知されています。

 

油脂の場合では、一般的にはワックスを代表するものになり、両方共施工が簡単なことも魅力になります。

 

しかし、耐久性や実際の効果に関しては、

 

無機質のガラスコーティングの方がかなりの耐久性を維持することができ、

 

汚れを寄せ付けないという効果や、長期間にわたってボディを守ることができます。

 

施工料金に関しても差が生じるものになりますが、

 

おすすめになるものとしては、やはりメンテナンスの楽なガラスコーティングになります。

 

迷われたら失敗する前にプロに相談して下さい!

ハーレーダビッドソン ガラスコーティング

ガラスコーティング, キャンペーン情報 ハーレーダビッドソン ガラスコーティング はコメントを受け付けていません

ハーレーダビッドソン

バイクコーティング施工

ハーレー ウルトラ 磨き&ボディーコーティング

最新ガラスコーティング施工

下地からしっかり施工

専門店ならではの 素材に応じたコーティング溶剤をご用意

マッドブラックにも対応 塗装面は塗装面に応じた溶剤

メッキはメッキに応じた専用の溶剤を使用する事により

今までにない耐久性と 性能を発揮!!

new451

 

新車 中古車問わず 愛車をリフレッシュして

フルコーティングでガードしましょう!

 

new452

 

new450

 

new449

 

new448

 

バイク乗りのオーナーならではの発想!

バイク購入後すぐに施工して 後にカスタムしても安心プラン

 

 

ベース1

 

お客様のご予算に合わせたプランもご用意

お気軽にお電話にてご相談ください。

 

 

harl

 

0001

ガラスコーティング マークX

ガラスコーティング, キャンペーン情報 ガラスコーティング マークX はコメントを受け付けていません

マークX ボディーコーティングの画像です。

ピカピカ仕上げ

パールホワイトでも テロんといい艶仕様!!

コーティング皮膜でしっかり ボディーを保護!!

洗車も楽になりますよ~

新車でも下地処理が肝心!! しっかり知識を持ったプロが 下地を作ってこそ しっかりしたコーティング皮膜が形成されるんです。

簡単に塗って拭くだけコーティングでは すぐに剥離し まったく意味がありません!!!

コーティングは お金を払って 安心感を買うものではないです。 

しっかりコーティング皮膜を形成し ボディーを守る事に意味があるんです

ガンガン磨いて 塗装塗膜が薄々になってからでは 取り返しがつきませんよ  コーティングや 磨き作業は

専門店にお任せ!!

TTクリアー 大好評!! 今までとは全く次元の違う 艶!! 膜厚感!!

部分お試し無料体験も 好評実施中!!  当店にお任せ頂ければ お客様の車のキズがどれだけ綺麗になるか??

お客様の車の艶がどれだけアップするのか???   実感して頂いてからご依頼いただければ結構です。

TTクリアーコートのご用命は SUPマスタライズのグッドスピードへお任せ下さい!!

新車コーティングパックもかなりお得!!

ご不明な点や コーティングで解らない事が御座いましたらお気軽にご相談下さい。

********************************************************

久しぶりのサンルーフキャンペーンも大好評!!

最近のサンルーフ取付作業車両をご紹介

ハリアー ホランディア300DXラージ 巻込み仕上げにて取付させて頂きました。

ホンダ ストリーム ホランディア300DXラージサイズ 取付させて頂きました。

また 詳細や 他の施工画像 後日ご紹介させて頂きます。

関連情報URL : https://good-speed.co.jp

お問い合せはこちら!まずはお電話下さい

ガラスコーティングは電子部品等の精密製品にも採用されています。あなたの愛車に宇宙にも届きそうな輝きを!
ガラスコーティングの最重要ポイントは下地処理や磨きです。
ボディーポリッシュとは、いくつものポリッシングマシーンやコンパウンドを使い分け 特殊な光を当て、普通では見えない傷まで徹底的に取り除き、最高の光 沢や艶を引き出し美しく輝くボディーに磨きあげます。ポリッシングには熟練した技術を要します。厳しい品質管理で鍛え上げられた弊社の技術をご自身の目で お確かめください。
各種クレジットカード、オートローン取り扱い。
グッドスピードではお客様にご満足頂き喜んで頂けるサービスを目指しております。
貴重なご意見ご要望をどんな些細な事でも結構ですのでご連絡頂ければ幸いです。
午前11時から午後9時までのお問い合せはお電話で。
大阪府公安委員会 自動車古物商許可第622071306594号
日本中古自動車販売商工組合連合会
日本自動車査定協会
関西中古車販売KUKグループ

2023.08.01 / コーティング

新型 40系アルファードや新型ノアなどリピーター様からブラックカラーの車両のコーティングのご依頼です...

2023.07.20 / コーティング

ぜひ動画にて 施工前、施工後のビフォーアフターをご確認下さい。シミだらけの車両がここまで綺麗に生まれ...

2023.07.17 / ガラスコーティング

最新のセラミックコーティングで大切な愛車を汚れ!傷!錆からしっかりガード今までもガラスコーティングと...

2023.07.07 / 施工事例

テスラのボディーコーティング大好評につきご紹介やリピートで次々ご入庫頂いております。ただ単にガラスコ...

2023.07.03 / コーティング

極限まで強く軽く作られたトヨタの限定車両のご入庫です。もう数台リピートにてご入庫頂いておりますお客様...

取扱ガラスコーティング剤

取扱ウィンドウコーティング剤

投稿を検索

カレンダー

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP