ガラスコーティングのグッドスピード。最高の磨きとガラスコーティングに関する事ならなんでも大阪にある(有)グッドスピードにおまかせ下さい!!

グッドスピードは完全予約制で作業をします

情報ブログ グッドスピードは完全予約制で作業をします はコメントを受け付けていません

032

大阪の車の磨きとボディーコーティング専門店グッドスピードです。

新車をご購入のみなさん、初めて車を洗うという時には結構緊張しますよね。

実は洗い方を間違えると車を傷つけてしまって、

余計に汚してしまったりする危険があるので注意してください。

一番注意していただきたいのが、極力こすらないこと。

たいていの汚れは水で落とすことができます。

高圧洗浄機がなくても、ご家庭用の高圧洗浄機で落とすこともできるので、

まずはたっぷりの水で表面についた汚れを落としてください。

そして、専用の洗剤をたっぷり泡立てて使うこと。

絶対にこすらず、撫でるようにして洗うことが大切です。

仕上げは絶対に硬いタオルなど使わずに、

柔らかく肌触りのよい吸水性が強いタオルを使ってください。

また、ご家庭での洗浄は難しく、手間がかかるので一番いいのはコーティングすることです。

コーティングをしていると汚れがつきにくくなる上に、

落としやすくなるのでぜひご検討してみてください。

ハーレーダビッドソンガラスコーティング動画 ローライダー

動画レポート ハーレーダビッドソンガラスコーティング動画 ローライダー はコメントを受け付けていません

 

ハーレーダビッドソン ガラスコーティング施工動画

ローライダー 磨き&ガラスコーティング施工

綺麗にクレンジングし 塗装面だけではなく メッキパーツや

ホイールなども磨き そしてコーティング施工

点サビや腐食を除去して コーティング

 

 

他にも 沢山動画がございますので是非一度ご覧ください。

BMW 磨き及びガラスコーティング施工

ガラスコーティング BMW 磨き及びガラスコーティング施工 はコメントを受け付けていません

 

BMW 磨き&ガラスコーティング施工

ご好評頂いております ホイールコーティングや

ウインドーコーティングも施工させて頂き

吹付けコーティングと 塗り込みで コーティング溶剤を

使い分け 細かな所まで綺麗にコーティング施工

new733

new734

new735

 

新車 中古車問わず なんでもお気軽にご相談下さい

お得なパックメニューなども多数ご用意しております。

 

 

top_banner

 

 

tt04

新車も磨きをするべき理由

情報ブログ 新車も磨きをするべき理由 はコメントを受け付けていません

大阪の車の磨きとボディーコーティング専門店グッドスピードです。

新車が出荷されて手元に届くまでの過程には、車に傷がつくリスクが多くあります。

「新車はピカピカで無傷だからしばらくは何もする必要はない」というのは間違いです。

傷がたくさん付いてしまう前に対策を打つ必要があります。

特に気をつけなければならないのは、新車に付けてしまった傷をごまかすために

ワックスや粗悪なコーティングを行うディーラーもいるということです。


このような状態の車のボディをガラスコーティングする場合、

それをきちんと見極めて適切な方法で下地処理をしなければ、その効果を得ることができません。


だからこそ、新車は専門店で磨きをすることをおすすめします。

新車のボディーコーティングをお考えの方は、ぜひグッドスピードにお任せください。

お客様のお車の状態を隅々まで把握した上で適切な方法で施工させていただきます。

まずはお電話から、お気軽にご相談ください。

日頃のケアは水洗いで十分って本当?

情報ブログ 日頃のケアは水洗いで十分って本当? はコメントを受け付けていません

049

大阪の車の磨きとボディーコーティング専門店グッドスピードです。

皆さん、車はどうやって洗車していますか?

忙しい人は週末などに、車好きの方はこまめに洗車されたりするようですが、

洗車にはコツがあることをご存知でしょうか?

人によっては、色々なカーケア用品がある中で洗車にはどれを使えばいいのか迷ってしまい

結局面倒になって先延ばしにしてしまう方もいるようです。

確かにカーケア用品には色々な種類がありますが、

実は車は水洗いだけでも十分綺麗になるんです!

基本的に車の汚れはホコリや水垢、泥などが主な汚れです。

これらは水で洗い流したり、軽くクロスでこするとかなりの割合が落ちます。

上手な洗車はまずは「水洗い」です!

水洗い前に洗剤などで本腰を入れて洗車すると、

表面のホコリや砂などが車体に擦り付けられて

傷をつけてしまう原因にもなるので要注意です。

また水洗いだけの洗車ならとっても簡単です。

少し車の汚れが目立ってきたらまずは水洗いで綺麗にしてしまいましょう!

« 前のページへ

お問い合せはこちら!まずはお電話下さい

ガラスコーティングは電子部品等の精密製品にも採用されています。あなたの愛車に宇宙にも届きそうな輝きを!
ガラスコーティングの最重要ポイントは下地処理や磨きです。
ボディーポリッシュとは、いくつものポリッシングマシーンやコンパウンドを使い分け 特殊な光を当て、普通では見えない傷まで徹底的に取り除き、最高の光 沢や艶を引き出し美しく輝くボディーに磨きあげます。ポリッシングには熟練した技術を要します。厳しい品質管理で鍛え上げられた弊社の技術をご自身の目で お確かめください。
各種クレジットカード、オートローン取り扱い。
グッドスピードではお客様にご満足頂き喜んで頂けるサービスを目指しております。
貴重なご意見ご要望をどんな些細な事でも結構ですのでご連絡頂ければ幸いです。
午前11時から午後9時までのお問い合せはお電話で。
大阪府公安委員会 自動車古物商許可第622071306594号
日本中古自動車販売商工組合連合会
日本自動車査定協会
関西中古車販売KUKグループ

2023.08.01 / コーティング

新型 40系アルファードや新型ノアなどリピーター様からブラックカラーの車両のコーティングのご依頼です...

2023.07.20 / コーティング

ぜひ動画にて 施工前、施工後のビフォーアフターをご確認下さい。シミだらけの車両がここまで綺麗に生まれ...

2023.07.17 / ガラスコーティング

最新のセラミックコーティングで大切な愛車を汚れ!傷!錆からしっかりガード今までもガラスコーティングと...

2023.07.07 / 施工事例

テスラのボディーコーティング大好評につきご紹介やリピートで次々ご入庫頂いております。ただ単にガラスコ...

2023.07.03 / コーティング

極限まで強く軽く作られたトヨタの限定車両のご入庫です。もう数台リピートにてご入庫頂いておりますお客様...

取扱ガラスコーティング剤

取扱ウィンドウコーティング剤

投稿を検索

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP