ガラスコーティングのグッドスピード。最高の磨きとガラスコーティングに関する事ならなんでも大阪にある(有)グッドスピードにおまかせ下さい!!

オデッセイ ボディーコーティング

ガラスコーティング コメントは受け付けていません。

オデッセイ ボディーコーティングのご紹介です。

新車購入後 すぐにご入庫頂き ボディーコーティング施工させて頂きました。

ご予算も無く 低価格のボディーコーティングですが 下地作りからしっかり処理をして

コーティング皮膜をキッチリ形成  やすかろう悪かろうのコーティングでは無く

意味のあるコーティング!!

作業風景 ↓ 非接触表面温度計でしっかりボディーの温度を計測し コーティング皮膜を定着させていきます。

仕上がりはこんな感じ ↓ ホワイトカラーでも しっかり艶アップで

汚れにくく 洗車性の良いコーティング皮膜で ボディーを覆っております。

洗車もかなり楽になり 汚れにくくなりますよ~

不景気の今  お車を購入されるだけで人苦労の方も沢山いらっしゃると思います。

ですが 折角購入された高価なお車 すぐに 汚れ 洗車の手間のかかるボディーでは 苦労しますよね。

汚れにくく サラッと洗車して 休日はドライブして下さいね。

お客様のご予算に合わせた ボディーコーティングプランも沢山ご用意させて頂いており

お客様のニーズに合わせた 物をより安くご提供させて頂ければと考えております。

是非 お気軽に ボディーコーティングの事は グッドスピードへお問合せ下さい。

関連情報URL : http://good-speed.co.jp

アルファロメオ ボディーコーティング

ガラスコーティング コメントは受け付けていません。

アルファロメオ ボディーコーティングのご紹介です。

真っ赤なアルファロメオ っと言いたいところですが

結構傷だらけで 色あせも酷く 赤が 薄なり 白ボケております^^;

塗装の状態も結構キテますね^^;

ちょっと見難いですが 洗車傷と 塗装の劣化が目立ちますね。

特に ボンネットは酷い状態になっております。

コーティング前の下地が一番重要 綺麗に磨かなければ 傷だらけの色あせたボディーをコーティングしても

仕方がありませんし ガラスコーティングなどでは 艶はほとんど出ませんし 傷が消える事もありませんので。

しっかり 下地処理のポリッシングです。

右半分 軽く磨いてみました。 結構良い感じに!!

もう少し塗装を整える必要ありですね。

以上こんな感じで作業進めてまいります。

日々沢山のお問合せ誠に有難うございます。

お車を購入され コーティングをお考えのお客様 作業はすべて完全予約制となっておりますので

納車日などが 決まっていないお客様でも前もっての ご相談お願い致します。

急に 今日納車だから 明日納車だから っと お電話頂きましても

前からご予約頂いているお客様もいらっしゃいますので すぐに承れない事も御座いますので

ご了承お願い致します。 ご予約のスケジュールが空いている場合は勿論急なご入庫でも対応可能です。

 

関連情報URL : http://good-speed.co.jp

レジェンド ボディーコーティング

ガラスコーティング コメントは受け付けていません。

レジェンド ボディーコーティングでご入庫頂いておりました作業のご紹介です。

ご入庫時はこんな感じです↓

クレンジング作業等終了しマスキングして 再度ボディーチェック

この写真でも ボンネットなど 酷い傷があるのがお分かり頂けると思います。

ドアノブはこんな感じ↓

犯人は 爪ですね

右フェンダーも ライトが当たっている周りを見て頂ければ分かるかと思いますが

浅い傷から 深い傷まで 沢山の傷が

艶引きの原因の一つですね

左フェンダーもこんな感じです↓

これまた まずは恒例のビフォーアフターをサクッと

マスキングテープを張って 半分磨いて 下地処理をお見せしたいと思います。

例えばガラスコーティングを施工する場合 コーティングをすれば傷が埋まる 消える 少しはマシになるなんて

思っている方も多いかと思います。  それは 間違いです!!

ガラスコーティングの皮膜は薄く 傷を埋めるまでの膜厚は付きませんし 傷はまったく埋まらないと言っても過言ではありません。

艶に関しても 中には多少艶の出るコーティングもありますが 若干艶はアップしますが 傷はそのままの状態です。

ですので この上からいくら高級な溶剤のガラスコーティング剤を施工しても 傷は埋まることなく 消える事もありません。

ですので 下地処理が肝心なわけです。 下地処理の クレンジングや 磨き作業によって 不純物を取り除き

傷を除去し 塗装表面を整え 塗装の本来の艶を最大限まで引き出し そのベストな状態を コーティングするわけです。

ですので 下地処理がキッチリ出来ていなければ 悪い状態をコーティングしているのと同じですね。

コーティングと言うのは コーティングなんです。 上手く言えませんが^^;

ポリッシングとコーティングは別物です。

ちょっとアップで撮影してみます ↓ こんな状態です。

写り込んだライトなども良く見て下さい。

照明なども一切変えることなく なんの小細工もしていませんので^^;

如何でしょうか? 右半分 サクッと磨かせて頂きました。

マスキングテープを剥がせば一目瞭然 スッキリし 艶もアップしております。

まだこれでも少々 磨き傷は完全には消えておらず 最終では御座いません。

最終は TTクリアーコート + +αコートで仕上げていきます。

通常の研磨→ガンガン磨いて塗装塗膜を削り艶をだす方法 とは違い

極力塗装を削らず 塗装の肌を変えず磨く特殊な工法を用いて磨いておりますので

塗装の膜厚も限りがありますので そんなに 塗装の膜厚は薄くなっておりません。

ですが 磨く=削る 少なからず塗装塗膜を削っているわけですから それを高級車などに使用されている

本物のクリアー塗料を 補充し 膜厚を上げていきます。 

ヌメッとした良い艶になってます↓

最終は +αの作業  簡単に言えばここから トップになるコーティング皮膜の形成です。

仕上がりはこんな 感じになりました↓

お客様には 「全塗装しなくても済んで良かった こんなに艶が出るとは・・・」っと仰って頂き

此方としましても大変嬉しいです。

遠くからお越し頂き誠に有難うございました。

関連情報URL : http://good-speed.co.jp

200系ハイエース 電動サンルーフ取付

サンルーフ コメントは受け付けていません。

200系ハイエース ホランディア300DXラージ 後付けサンルーフ取付させて頂きました。

今回は 遠く関東よりお越し頂きました。

200系ハイエースは 純正のサンルーフの設定が無く サンルーフ好きな方には 欲しい一品

そんなご要望にお応えするには これ べバスト社のホランディア300シリーズ

通常ハイエースなどの 天井にビード(凹凸)がある車には取付出来ませんが 

少し加工を施せば 綺麗に取付する事が出来ます。

下の画像は 取付後の水漏れチェック! 

 

車内側はこんな感じで 純正風に ルーフライニングの生地をサンルーフの枠に巻込み取付させて頂きました。

チルトアップした感じです。 サイズ的にも バッチリベストサイズかと思います。

関連情報URL : http://good-speed.co.jp

トヨタ ウィッシュ ボディーコーティング

ガラスコーティング コメントは受け付けていません。

こんばんは トヨタ ウィッシュ ボディーコーティングのご入庫です。

ポリッシング&TTクリアーコート&+αコーティング&ウインドーコーティング などなど

作業の一部をご紹介させて頂きます。 

まずはご入庫頂き 下地洗浄クレンジング作業を終え マスキング↓

ボディーチェック↓ チョコチョコと傷が目立ちますが 一撃でスッキリさせていきます。

この辺りは後ほど ご紹介させて頂きます。

ヘッドライトは ヘッドライトポリッシング&コーティングプランが別でご用意しておりますが・・・・・

結構 くすんでおります↓ 分かりますか? ホントはもっとスッキリ透明感があるんです。

この画像は分かりやすいかと ヘッドライト表面が 曇り くすみ 表面トラブルを起こしているのが良く分かると思います。

これもスッキリさせていきます。 (あくまでもヘッドライトは別プランです)

あっ! スッキリ画像撮るのを忘れたので これも後日アップさせて頂きます。

先日のジャガーでも気になった ピラー これも 傷が酷い

これはお客様も気になさっていましたので スッキリさせて頂きたと思います。

これは恒例のビフォーアフターで見て頂きましょう!!

まずは マスキングテープを張って 半分だけ あぁ~して こぉ~して仕上げていきます。

こんな感じで如何でしょうか? 艶は完全に戻り? 上がり? 傷はほとんど処理させて頂きました。↓

さぁ~ お客様にはこれは無理だと お伝えしましたが・・・・・・・  (通常は別プラン作業です。)

このバイザーの傷↓ 擦傷で 少し曇って 透明感が無くなっております。

 

まだ仕上げではありませんが ざっとこんな感じで如何でしょうか?↓

透明感もかなり戻りました!!  ↓ 分かりますか?

じゃ~これでどうだ! バイザーをあぁ~して こぉ~して処理のビフォーアフター

まずは 半分 マスキングテープを張って↓

サクッとこんな感じで如何でしょうか?↓ 右半分処理し スッキリ透明感 艶が出ました^^

さぁ~ 今度は テールランプ (これも別プランです。)

テールランプも傷がつき くすみが出てます。↓

スポットライトが当たっている周りを見て下さい 傷が良く分かります。

この画像の方が傷がわかりやすいかな?

スッキリ処理 第一段階 

第一段階でも結構スッキリ 傷もかなり少なくなりました。

ざっと 作業途中のご紹介をさせて頂きました。

仕上がりは また後日ご紹介させて頂きます。

ご注意

このブログでご紹介させて頂いている作業内容は ボディーコーティングを依頼されればすべて施工されると言う物ではありませんので

お間違い無い様にお願い致します。

いつも 磨き処理のビフォーアフターもご紹介させて頂いておりますが ご依頼されるポリッシングレベルによっても

異なりますので ご了承お願い致します。

新車のオデッセイもご入庫頂いております。↓ また ご紹介させて頂きます。

関連情報URL : http://good-speed.co.jp

« 前のページへ

お問い合せはこちら!まずはお電話下さい

ガラスコーティングは電子部品等の精密製品にも採用されています。あなたの愛車に宇宙にも届きそうな輝きを!
ガラスコーティングの最重要ポイントは下地処理や磨きです。
ボディーポリッシュとは、いくつものポリッシングマシーンやコンパウンドを使い分け 特殊な光を当て、普通では見えない傷まで徹底的に取り除き、最高の光 沢や艶を引き出し美しく輝くボディーに磨きあげます。ポリッシングには熟練した技術を要します。厳しい品質管理で鍛え上げられた弊社の技術をご自身の目で お確かめください。
各種クレジットカード、オートローン取り扱い。
グッドスピードではお客様にご満足頂き喜んで頂けるサービスを目指しております。
貴重なご意見ご要望をどんな些細な事でも結構ですのでご連絡頂ければ幸いです。
午前11時から午後9時までのお問い合せはお電話で。
大阪府公安委員会 自動車古物商許可第622071306594号
日本中古自動車販売商工組合連合会
日本自動車査定協会
関西中古車販売KUKグループ

2016.12.10 / ガラスコーティング

フォードGT時価数億の車輌をお任せ頂きました。スイス海外出張施工 海外からディテイリングのオファーが...

2016.12.09 / ガラスコーティング

ポルシェ パナメーラ スイス出張ディテイリング スイスでの出張施工の時のご紹介です。 是非、動画みて...

2016.11.20 / ガラスコーティング

スイスグシュタードに出張施工 ディテイリングの本場ヨーロッパよりオファーがあり 世界のスーパーカーを...

2016.11.17 / ガラスコーティング

この間のスイスに出張施工施工アストンマーチン ONE-77世界に77台限定日本には一台のみの車輌 見...

2016.11.16 / ガラスコーティング

スイスグシュタードにて出張施工の時の様子 フェラーリ430スクーデリア ディテイリング一撃研磨いっち...

取扱ガラスコーティング剤

取扱ウィンドウコーティング剤

投稿を検索

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP