ガラスコーティングのグッドスピード。最高の磨きとガラスコーティングに関する事ならなんでも大阪にある(有)グッドスピードにおまかせ下さい!!

ランドローバーディスカバリーのボディー磨きとガラスコーティング施工「大阪」

施工事例 コメントは受け付けていません。

ランドローバーディスカバリーのボディー磨きとガラスコーティング施工をさせて頂きました。
施工する箇所の素材によってコーティング溶剤を使い分け隅々までコーティング施工。
シッカリ効果のあるコーティングを施工する事により、汚れにくく洗車性の良い車輛に変化します。
コーティングを施工しているのと、施工していないのとでは数年後雲泥の差で汚れ方が違います。
コーティングはコーティング専門店へご相談下さい。


ガラスコーティングについて、お話させて頂きます。

車をお持ちの方、もしくは車のご購入を考えている方なら誰でも美しくピカピカの状態を長期間維持したいと思われるかと思います。

みなさん車を綺麗にするとなるとワックスをご想像すると思うのですが、実はボディコーティング(ガラスコーティング)が車をより綺麗にし、持続力も高いって知っていましたか?

ワックスはロウと石油系の液剤から出来ている為、簡単に言うと、油でコーティングをしているという状態です。

ですから、用途に合わせ使用すれば全くダメな製品ではありませんが、やはり少し不安定であると言えます。

一方、ガラスコーティングは分子レベルで膜を形成し無機質のガラス被膜を作る事で、かなり強固で耐久性の良いコーティングが可能になります。

ガラスコーティングは、自然な発色やツヤを出すことに優れておりその他にも沢山の特徴があります。

still1007_0011001

 

是非、動画を一度ご覧ください。 

 

****************************
有限会社グッドスピード
大阪府堺市西区鳳西町3-9-1
電話 072-267-7777
FAX 072-267-7776
ホームページ
http://good-speed.co.jp/
自社ブログ
http://good-speed.co.jp/blog/
ユーチューブ
https://www.youtube.com/user/goodspeedltdmaru
フェイスブック
https://www.facebook.com/goodspeedcoating
メール
info@good-speed.co.jp
****************************

三菱デリカD5のボディー磨きとガラスコーティング施工

施工事例 コメントは受け付けていません。

三菱デリカD5のボディー磨きとガラスコーティング施工

new725

デリカD5 仕上がりピカピカ画像

 

ボディー磨きとコーティング前の下地処理

いくら良いコーティング溶剤や凄いと言われるコーティング溶剤をボディーに塗っても、ボディーの傷は消えません!

ですので、コーティング前にはコーティングの下地作りが重要なのです。

その下地作りの一つがボディー磨きになります。

日々の洗車やお車の使用で付いてしまった、スクラッチ傷や洗車傷

それらを特殊な磨き作業で綺麗に消していき、塗装本来の艶を最大限まで引き出し

しっかりした下地を作ってからコーティング施工になります。

下の画像は、磨き前と磨き後のビフォーアフター画像になります。

これだけ違いが出ます。

new723

左は磨く前  磨ぎは磨き後

下の 左の画像はボンネットのビフォーアフター画像です。下の右の傷や曇りもスッキリします。

new724

ビフォーアフター

コーティング施工完了です。

いくつもの徹底した作業を行い、隅々までお客様のお車に施工を施し

新車以上の輝きに仕上げます!

new728 new727

洗車傷除去!ジャガー「XF」のガラスコーティング施工

施工事例 コメントは受け付けていません。

 

new968

綺麗に仕上がり、お客様にお喜びのお言葉を頂きました。

 

ジャガー「XF」にガラスコーティング施工させて頂きました。

  • 無数についた洗車傷とシミ

ご入庫時はかなり洗車傷が目立ち、無数のスクラッチ傷がボディー全体にあり

それらが原因で艶があまり無い様な状態でした。

下の画像は、半分磨き処理を施した画像になります。

ビフォーアフターを見て頂ければ洗車傷等除去され綺麗になっているのが、お分かり頂けるかと思います。

new970

リアフェンダーのビフォーアフター 右半分処理済み

 

new971

ドアノブ周りは爪のひっかき傷が沢山ありましたが、通常のポリッシャーでは磨けない部分も特殊なポリッシャーと手磨きで綺麗に作業。

new972

ドアノブは爪で引っかかれた傷が無数にありました(左)綺麗に磨き爪の傷も除去させて頂きました。(右)

ボディーだけをいくら綺麗にしてもモールなどが綺麗でなければ、車両全体を見た時に綺麗には見えませんので

塗装面だけでは無くモールも磨かせて頂きシミを除去して、モールの白ぼけもスッキリ除去させて頂きました。

new969

モールのシミもしっかり除去

  • 艶復元!ガラスコーティング施工完了

今回のジャガーは、ボディーコーティングは勿論の事ホイールコーティングやレンズコート・モールコートなど車両全体を綺麗にする

お得メニューで施工させて頂きました。

new973

仕上がり画像です。洗車傷を除去しピカピカ

new974

  • ジャガーガラスコーティング施工の作業紹介動画

 下記をクリックして是非動画も見て下さい。

お問い合せはこちら!まずはお電話下さい

ガラスコーティングは電子部品等の精密製品にも採用されています。あなたの愛車に宇宙にも届きそうな輝きを!
ガラスコーティングの最重要ポイントは下地処理や磨きです。
ボディーポリッシュとは、いくつものポリッシングマシーンやコンパウンドを使い分け 特殊な光を当て、普通では見えない傷まで徹底的に取り除き、最高の光 沢や艶を引き出し美しく輝くボディーに磨きあげます。ポリッシングには熟練した技術を要します。厳しい品質管理で鍛え上げられた弊社の技術をご自身の目で お確かめください。
各種クレジットカード、オートローン取り扱い。
グッドスピードではお客様にご満足頂き喜んで頂けるサービスを目指しております。
貴重なご意見ご要望をどんな些細な事でも結構ですのでご連絡頂ければ幸いです。
午前11時から午後9時までのお問い合せはお電話で。
大阪府公安委員会 自動車古物商許可第622071306594号
日本中古自動車販売商工組合連合会
日本自動車査定協会
関西中古車販売KUKグループ

2016.12.10 / ガラスコーティング

フォードGT時価数億の車輌をお任せ頂きました。スイス海外出張施工 海外からディテイリングのオファーが...

2016.12.09 / ガラスコーティング

ポルシェ パナメーラ スイス出張ディテイリング スイスでの出張施工の時のご紹介です。 是非、動画みて...

2016.11.20 / ガラスコーティング

スイスグシュタードに出張施工 ディテイリングの本場ヨーロッパよりオファーがあり 世界のスーパーカーを...

2016.11.17 / ガラスコーティング

この間のスイスに出張施工施工アストンマーチン ONE-77世界に77台限定日本には一台のみの車輌 見...

2016.11.16 / ガラスコーティング

スイスグシュタードにて出張施工の時の様子 フェラーリ430スクーデリア ディテイリング一撃研磨いっち...

取扱ガラスコーティング剤

取扱ウィンドウコーティング剤

投稿を検索

カレンダー

2017年4月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP